ニュース一覧

民法改正による契約書の改定

令和2年4月からの民法改正により、連帯保証人の設定がある契約書に関してはその連帯保証の額に対して限度額を設ける定めとなりました。

つきましては以下のように限度額を定めさせて頂きます。尚、各施設の契約書に関しましては各種資料よりご確認いただけます。

・サービス付き高齢者向け住宅いこいの森PLUS:100万円

・グループホームいこいの森:50万円

・グループホームいこいの森福井町:50万円

 

2020年06月16日

入札結果について

弊社運営のグループホームいこいの森の冷暖房設備改修工事について高知市認知症高齢者グループホーム等防災改修等事業費補助金を活用致しました。つきましてはその工事施工者の選定にあたり、指名競争入札を行いました。入札の結果および経過記録につきましてはこちらから御覧ください。

2020年04月10日

新型コロナウイルスへの対応

新型コロナウイルスへの感染予防対策として以下の措置講じます。


不要不急での施設への立ち入りを原則として禁じます。
・ご家族様に関しましても原則立ち入りを禁止させて頂いております。どうしても面会が必要な場合は検温とマスクの着用をお願いしております。

施設系対策詳細はこちらから

通所系対策詳細はこちらから

 

2020年03月17日

昼食クーポン最大1年分無料進呈!

WEBサイトのリニューアルを記念いたしましてデイサービス新規ご契約の方で「ホームページを見た」とお伝えくださった方を対象に要支援の方は半年間の昼食費、要介護の方は1年分の昼食費が実質無料となるクーポンをご進呈させて頂きます。詳細は右記担当者まで 担当 森(090-6888-5104)

2020年02月27日