ニュース一覧

昼食クーポン最大1年分無料進呈!

WEBサイトのリニューアルを記念いたしましてデイサービス新規ご契約の方で「ホームページを見た」とお伝えくださった方を対象に要支援の方は半年間の昼食費、要介護の方は1年分の昼食費が実質無料となるクーポンをご進呈させて頂きます。詳細は右記担当者まで 担当 森(090-6888-5104)

2020年02月27日

新型コロナウイルスへの対応

新型コロナウイルスへの感染予防対策として以下の措置講じます。


不要不急での施設への立ち入りを原則として禁じます。
・ご家族様に関しましても原則立ち入りを禁止させて頂いております。どうしても面会が必要な場合は検温とマスクの着用をお願いしております。

施設系対策詳細はこちらから

通所系対策詳細はこちらから

 

2020年03月17日

入札結果について

弊社運営のグループホームいこいの森の冷暖房設備改修工事について高知市認知症高齢者グループホーム等防災改修等事業費補助金を活用致しました。つきましてはその工事施工者の選定にあたり、指名競争入札を行いました。入札の結果および経過記録につきましてはこちらから御覧ください。

2020年04月10日

民法改正による契約書の改定

令和2年4月からの民法改正により、連帯保証人の設定がある契約書に関してはその連帯保証の額に対して限度額を設ける定めとなりました。

つきましては以下のように限度額を定めさせて頂きます。尚、各施設の契約書に関しましては各種資料よりご確認いただけます。

・サービス付き高齢者向け住宅いこいの森PLUS:100万円

・グループホームいこいの森:50万円

・グループホームいこいの森福井町:50万円

 

2020年06月16日

ボランティアの受け入れの一時停止

ボランティアの皆様におかれましては日頃からいこいの森各事業所へのご協力・ご尽力頂きまして誠に感謝申し上げます。
本日お問い合わせがありましたので、WEBサイトにても告知させて頂きます。
高知県下において、新型コロナウイルス感染の報道が再度見られる状況となりましたので、当面の間、全ての事業所において
新規のボランティアの方の受け入れを一旦停止させて頂きます。
たくさんの支援のお申し出を頂き、本当に感謝を申し上げますが、万一の感染拡大があってはならないことと判断させて頂きました。
受け入れの再開につきましては当該WEBサイトにて改めて告知をさせて頂きます。悪しからずご了承ください。

2020年07月20日

8月度の運推進会議開催について

グループホーム旭町およびグループホーム福井町の運推進会議の開催を8月下旬に予定しておりましたが、
8月15日(土)の報道の通り高知市でのコロナウイルス感染症の感染拡大が見られる状況となりましたので
令和2年度第4回の運推進会議も書面またはWEBサイト閲覧による状況報告という形で実施させていただく旨
各委員様に連絡させて頂きました。
尚、各委員様他、当該書面におけるご意見やアドバイス等ございましたら下記までお気軽にお寄せ下さい。
担当者:森 裕(090-6888-5104)
E-Mail:snowforest151@gamail.com

2020年08月18日

社員寮の概要

試用期間後から即日にご入居可能な社員寮を整備しております。常勤職員のかたはもちろん、パート職員の方も入寮可能です。ワンルームタイプの個室でバストイレ付き、キッチン、冷暖房も付いております。更に家賃は会社負担!写真はこちらからご覧ください。

※水道光熱費は個別契約となり自己負担となります。その他入寮規則を遵守してただく必要があります。

2020年10月10日

デイサービス三園町運営推進会議の議事録

令和2年度第2回目のデイサービスいこいの森三園町の運営推進会議を10月31日に行いました。
本会議については委員からの要望もあり、施設職員以外の委員については内容の確認を書面報告にて行いました。
プログラムおよび議事録についてはこちらからご覧ください。

2020年11月20日

グループホーム12月の運営推進会議について

令和2年12月中旬に開催を予定しておりましたグループホームの運営推進会議の開催につきましては高知市内での感染経路不明な新型コロナウイルス感染
が多数報告されており、入居者様および職員間での感染防止の観点から各事業所での開催を中止とさせて頂きます。
運営推進会議は会社代表者および管理者が出席して12月21日(月)午後2時から旭町グループホーム、午後3時から福井町グループホームで開催いたします。
開催した会議の内容は当該WEBサイトにてご報告させて頂きます。尚、ご質問や事前にご意見等ございましたらこちらからメールにてお寄せ頂く事も可能です。

当該内容についてのお問い合わせ 担当(森 電話:088-825-0860)

2020年12月07日

【重要】全施設面会完全中止のお知らせ

高知県下において感染ルートが不明な新型コロナウイルス感染が多く報道されるようになりましたことから
弊社が運営いたします全施設において、面会、ご見学、ボランティアの受入れを一旦全て中止とさせて頂きます。
面会等の再開につきましては感染の流行がある程度の収束がみられると判断させて頂いた時期とさせて頂きます。
尚、ご入居者様に必要な物資等は施設入り口等で受け渡しが可能ですので、インターホンを利用して職員をお呼びください。

当該制限に係る問い合わせ先:090-6888-5104(森)

2020年12月14日

令和2年12月度運営推進会議議事録

令和2年12月に開催致しました各グループホームの運営推進会議議事録をアップ致します。
今回も各委員様におかれましては書面または当該WEBサイトにての報告となりますこと、誠に申し訳ありませんが、
新型コロナウイルス感染症の感染防止対策の一環としての措置としてご理解いただきますようお願い申し上げます。
グループホームいこいの森はこちらから
グループホームいこいの森福井町はこちらから

2020年12月29日

【面会全面禁止】年末のご挨拶

表記の通り未だに感染ルートが特定できない新型コロナウイルス感染が高知県下にて発生していることから、
引き続きご家族様を含めてグループホームおよびサービス付き高齢者向け住宅への立ち入りを全面禁止とさせて頂きます。
本年は最初から最後まで「新型コロナウイルス」への対応でご利用者様・ご家族様にご不便をおかけしましたこと
誠に申し訳ありませんでした。感染対策とはいえ大切なご家族に合うことがままならないという心苦しい状況ではありますが、
何卒、来る新年が皆様方に取りまして実りのある年であること、また新型コロナウイルスの流行が収まりますことをお祈りいたします。
良いお年をお迎えください。

2020年12月29日

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

旧年中は皆様に大変お世話になりありがとうございました。本年も何卒宜しくおねがいします。

未だに新型コロナウイルス感染症の流行がみられるため、ご面会やご相談も全体的に休止をさせて頂いており
皆様に置かれましてはご迷惑とご不便をおかけしますが、感染防止対策の一環としての取り組みとしてご理解いただきますようお願い申し上げます。
尚、お急ぎでのご相談等はご面談の場所が階段室等(机・椅子・アクリル板設置)での対応という形ではありますが、承りますので、下記までご連絡ください。

株式会社スノーフォレスト 代表取締役 森 裕 TEL.088-825-0860

2021年01月04日

グループホームのご面会【条件付きでのご面会】

高知県下の新型コロナウイルス感染状況が一定水準の落ち着きが見られる為、以下のような条件付きではありますが、
令和3年2月5日より再開をさせていただきます。ホーム内ではなく階段室や玄関でのご面会となりますが、ご了承下さい。

1.マスクの着用
2.検温の実施(37.2度以上でのご面会は不可とさせて頂きます。)
3.手指のアルコール材等による消毒
4.階段室(福井町は玄関)でアクリル板を設置してのご面会
5.原則15分以内の時間制限

その他、緊急事態宣言が発令されている地域からのご面会は引き続き、原則禁止とさせて頂きます。

■当該記載内容に係るお問い合わせ

担当 森 裕(088-825-0860)

2021年02月04日

令和3年第1回運営推進会議の開催について

各グループホームにおいて高知県下の新型コロナウイルス感染数が一定水準以下(1W=0)であることから
一時的に中止をさせて頂いておりました事業所での開催を下記日程にて行います。尚、本会議は本来2月下旬を予定しておりましたが、
両グループホームとも各委員のスケジュール調整の結果、開催が3月になりましたこと申し訳ありません。

■グループホーム旭町  3月3日(水)午後2時から
■グループホーム福井町 3月1日(月)午後2時から

2021年03月02日

令和3年第1回運営推進会議の議事録

令和3年度第1回目のグループホームの運営推進会議議事録をUP致します。
尚、暫くの間、新型コロナウイルス感染防止対策の為、事業所での開催を見合わせておりましたが、
高知県下において感染が一定以下の感染数となってきたことから事業所での開催を図ることを目的として
本来開催すべき2月下旬から3月に遅延しましたこと、申し訳ありません。

グループホーム旭町はこちらから   グループホーム福井町はこちらから

 

2021年03月19日

令和3年4月運営推進会議について

標記の件について当初、以下の事業所の運営推進会議を従来通りに施設にて開催する予定でしたが、新型コロナウイルス
の感染拡大の報道等を受けて全ての事業所の運営推進会議の開催をスタッフのみによる開催としその他の各委員様には
書面またはWEBでの内容公開による報告とさせて頂くこととなりました。議事録等は出来次第、アップさせて頂きます。
現在、感染ルートが不明な感染が急増していること、また高知市の他グループホームでも感染が報告されていることを
踏まえて感染予防を最優先にさせて頂いた措置でありますこと、ご理解を頂きたくよろしくお願い申し上げます。
今後の運営推進会議の事業所での開催(各位委員全員参加を前提とする)については入居者様・利用者様のワクチン接種
の状況、並びに介護スタッフのワクチン接種状況を鑑みて決定させていただきます。


1.グループホームいこいの森:令和3年度第2回運営推進会議(開催日:令和3年4月29日午後2時~)
2.グループホームいこいの森福井町:令和3年度第2回運営推進会議(開催日:令和3年4月30日午後2時~)
3.デイサービスいこいの森:令和3年度第1回運営推進会議(開催日:令和3年4月23日午後2時~)

2021年04月30日

グループホーム運営推進会議議事録の更新

大変遅くなりましたが、令和3年4月度、及び6月度の各グループホームの運営推進会議のプログラム及び議事録をUPさせて頂きます。
当該議事録等に関するお問い合わせは下記までお寄せください。


グループホームいこいの森(旭町) 4月度 6月度
グループホームいこいの森(福井町) 4月度 6月度

お問い合わせ先 090-6888-5104(担当 森)

2021年07月20日

8月度グループホーム運営推進会議中止のお知らせ

令和3年8月に予定しておりました下記グループホームの運営推進会議の開催に付きまして
まん延防止等重点措置(令和3年8月27日発令予定)が高知市に適用されることとなりましたので、
新型コロナウイルス感染予防対策として事業所での運営推進会議の開催は中止とさせて頂きます。
尚、職員間で運営推進会議を開催し内容については当該WEBサイトまたは書面での報告とさせて頂きます。

<対象となるグループホーム>
・グループホームいこいの森 高知市旭町2丁目38-5
・グループホームいこいの森福井町 高知市福井町1432-1
<当該告知に関するお問い合わせ>
森 裕(090-6888-5104)

2021年08月26日

令和3年8月度運営推進会議議事録にについて

標記の件について開催予定日ににまん延防止措置が高知市に発令されていましたことから、事業所職員のみで運営推進会議を開催しました。
大変遅くなりましたが、運営推進会議のプログラムと議事録を作成いたしましたので、ご閲覧の程、宜しくお願いいたします。
尚、併せまして各グループホームの身体拘束廃止の研修も開催しておりますので、ご確認の程、宜しくお願いいたします。

グループホーム旭町はこちらから
グループホーム福井町はこちらから

2021年09月22日

入所系施設のご面会および外出支援の再開について

高知県下での新型コロナウイルス感染症の報告数が減少傾向にあることから、条件付きではありますが、標記の件の通り各グループホーム
および高齢者住宅のご家族様のご面会について10月11日より再開をさせて頂くこととなりました。
一部条件付きで皆様におかれましてはご不便をお掛けしますが、新型コロナウイルス感染症の感染対策の一環としてご理解をお願い申し上げます。

条件等詳細はこちらをご参考ご覧ください。

2021年10月08日

【重要】入居施設への立入り制限について【令和4年1月17日より】

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。標記の件について
残念ながら、高知県下において新型コロナウイルスの感染が多数報告されるようになりました。つきましては
旭町および福井町のグループホームにおいては令和4年1月17日より面会完全中止とさせて頂きます。
尚、高齢者住宅についての立ち入りはご家族限定でかつ、やむを得ない場合のみとさせて頂きます。
当該措置についてのお問い合わせは下記になります。

グループホームいこいの森(旭町) TEL:088-872-6647(担当:武田)
グループホームいこいの森福井町  TEL:088-855-9111(担当:下司)
サ高住いこいの森プラス      TEL:088-856-7012(担当:森)

2022年01月15日

重要事項説明書の変更について

標記の件について令和3年12月に実施されました高知市監査指導課のグループホームいこいの森福井町の実地指導におきまして
重要事項説明書に第三者外部評価の実施の有無についての記載がないとのご指摘を受けました。つきましては全ての介護保険施設の
重要事項説明書に外部評価結果の実施の有無の記載を行いましたので、各種資料にアップさせて頂きました。ご確認下さい。
併せましてサービス付き高齢者向け住宅いこいの森プラスの契約書及び重要事項説明書も更新させて頂きました。

当該文章に関するお問い合わせ

担当 森 裕(090-6888-5104)

2022年01月31日

令和4年2月度運営推進会議中止【書面報告】のお知らせ

標記の件について高知市において新型コロナウイルス感染症の報告が多数見られる状態であること、並びに
高知県下においてまん延防止等重点措置がなされていることから令和3年2月度の運営推進会議は書面報告と
させて頂きます。尚、事業所で必要最低限のスタッフ等の出席により開催をさせて頂き、その内容については
当該WEBサイトに掲載をさせて頂きます。

当該通知についてのお問い合わせ
090-6888-5104(担当:森)

2022年02月22日

リモート面会について

新型コロナウイルス感染対策として現在、グループホームでは原則面会を中止させて頂いており、皆様方におかれましては
大切なご家族と直接会うことが制限されているという状況となっております事、誠に申し訳ございません。この度、標記の通り
令和4年5月1日より「ZOOM」を用いましたリモート面会を開始させて頂きます。甚だ簡単ではございますが、下記に面会方法を
記載させて頂きます。ご不明な点がございましたらお問い合わせ先までご連絡ください。

対象施設:グループホームいこいの森、グループホームいこいの森福井町
■■リモート面会の方法■■
①ZOOMをインストール
お持ちのタブレットやスマートフォンにZOOMをインストールしてください。
②面会前日までにメールで日時を指定
面会を希望されます前日までに下記メールアドレスまで「お名前」と「希望面会日時」を送信してください。snowforest151@gmail.com
③URLをクリック
送信いただいたメールアドレス宛に面会のご案内を送信させて頂きますので、面会予定日時に送信されたメール内容のURLをクリックして頂くと面会が可能です。
④その他
面会は原則10分以内とさせて頂きます。当日の入居者様の体調等によりキャンセルさせて頂く場合があります。悪しからずご了承ください。
お問い合わせ先:090-6888-5104(担当:森)

 

2022年04月07日

運営推進会議の開催の条件等

標記の件につきまして、弊社運営の地域密着型サービスの運営推進会議の開催の目安として以下のように定めさせて頂きます。
※ここでいう開催とは全委員が当該事業所において参集し概ね1時間程度の協議を行う運営推進会議をいいます。
 よりまして、参集を持って行わない運営推進会議自体は2ヶ月に一度の頻度で行っております。
 参集を行えない場合の運営推進会議はグループホーム管理者および会社代表者が会議を事業所において実施し、その内容については
 当該WEBサイトまたは書面にて報告させて頂いております。
 尚、当該条件のもと2022年4月度の運営推進会議は事業所開催を取りやめて全てWEBまたは書面にて報告させていただきました。
 皆様方におかれましては新型コロナウイルス感染症の予防対策の視点からの措置であること悪しからずご了承頂きますようお願い申し上げます。


 ■全委員が事業所へ参集をしての運営推進会議開催の条件の目安
 1.開催を予定している日の7日前までの高知市の新型コロナウイルス感染症感染者数の1日平均が100名未満であること。
 2.但し新型コロナウイルスが国の方針により新たな分類をされる等は各委員の賛同をもって事業所で開催する。

2022年05月06日

ZOOMリモート面談での注意点

ご好評頂いております、ZOOMを利用しました入居者様とのリモート面談ですが、以下の点にご留意下さい。

■WIFI環境下でのご利用を推奨
ZOOMリモート面談にご利用される端末(携帯電話やタブレット、PC等)がWIFIやプロバイダを介して
インターネットに接続されていない場合は通信料金が発生します。例えばご自宅以外で携帯電話が4Gや5Gの表示がされている場合
はご利用の端末のモバイル通信を利用してのインターネットにアクセルすることとなり通信事業サービス(Docomo、au、softbank)
から通信料金が請求される場合があります。(通信事業サービスとの契約内容により異なります。)
つきましては、弊社グループホームでZOOMリモート面談を行う場合はWIFI環境下で端末を利用されることを推奨させて頂きます。
ご不明な点等、ございましたら以下までお寄せ下さい。
当該告知に関する質問等:090-6888-5104(担当:森)

2022年05月06日

入札結果について

弊社運営のグループホームいこいの森福井町の冷暖房設備の改造工事について高知市認知症高齢者グループホーム等防災改修等事業費補助金を活用致しました。つきましてはその工事施工者の選定にあたり、指名競争入札を行いました。入札の結果および経過記録につきましてはこちらから御覧ください。

2022年06月01日

【大切なお知らせ】いこいの森プラスの特定施設転換について

 標記の件に付きまして令和3年度高知市介護保険施設等整備事業者募集の特定施設入居者生活介護、募集枠2、既存施設からの転換
の公募に弊社が令和3年9月17日に応募を行い審査の結果、令和3年12月27日に高知市の審査に合格し整備許可を得ることができました。
 つきましては令和4年12月(準備の進展具合により、前後する場合があります。)より「サービス付き高齢者向け住宅いこいの森プラス」は
「特定施設入居者生活介護」を提供する介護保険施設に転換を行う予定です。詳細に関しましてはこちらを御覧ください。
 現在のお暮らしの環境をできる限り変えることなく、一層のサービスの充実を図り、皆様方のお役に立てる施設運営を目指して
努力して参る所存でありますので、何卒、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。尚、お問い合わせはお気軽に下記までお寄せ下さい。

いこいの森プラス特定施設転換準備室

TEL:090-6888-5104(担当:森)

E-Mail:snowforest151@gmail.com

2022年06月17日

グループホームいこいの森・運営推進会議を活用した評価結果の公表

標記の件に付きまして、グループホームいこいの森(旭町)の6月28日の運営推進会議にてグループホームの運営状況を
客観的な評価を行いより良い事業運営に活かす取り組みとして認知症対応型共同生活介護「自己評価・外部評価・運営推進会議活用ツール
を活用して自己評価および運営推進会議の評価を行いました。その評価の基づき目標達成計画の策定を行いましたので、
自己評価・運営推進会議の評価・目標達成計画をこちらに公表させていただきます。
尚、現在の記載内容について疑義や修正点等がある場合は下記までお寄せ下さい。

お問い合わせ先:090-6888-5104(担当:森)

2022年07月12日

グループホームいこいの森福井町・運営推進会議を活用した評価結果の公表

標記の件に付きまして、グループホームいこいの森福井町の6月30日の運営推進会議にてグループホームの運営状況を
客観的な評価を行いより良い事業運営に活かす取り組みとして認知症対応型共同生活介護「自己評価・外部評価・運営推進会議活用ツール
を活用して自己評価および運営推進会議の評価を行いました。その評価の基づき目標達成計画の策定を行いましたので、
自己評価・運営推進会議の評価・目標達成計画をこちらに公表させていただきます。
尚、現在の記載内容について疑義や修正点等がある場合は下記までお寄せ下さい。

お問い合わせ先:090-6888-5104(担当:森)

2022年07月12日

8月度運営推進会議について

グループホームいこいの森およびグループホームいこいの森福井町において、8月に開催予定でありました運営推進会議は
新型コロナウイルス感染症の報告が多数報告されていること、弊社職員も感染者または濃厚接触者が複数名、報告されていることから
事業所での開催を中止させて頂きました。事後報告となりましたこと誠に申し訳ありません。

2022年09月02日

デイサービスいこいの森三園町の移転統合(廃止)について

標記の件につきまして、令和4年12月31日を持ちまして、デイサービスいこいの森三園町の地域密着型通所介護(総合支援事業含む)の
同地での事業を廃止しサービス全般をデイサービスいこいの森(旭町)と移転統合して運営する事となりました。詳細につきましては
こちらをご覧ください。14年の長きに渡り営業できましたのも、ご利用者様ならびにご家族様、そして地域の皆様のご支援とご協力が
あってからこそと本当に感謝しております。本当にありがとうございました。

2022年11月07日

いこいの森プラス特定施設への転換について

標記の件につきまして、現状を報告させて頂きます。詳細につきまして、こちらをご覧ください。
現在、所轄官庁への書類届け出や高知市の補助金を活用しての初年度備品購入の準備を進めておりますが、
当初の予定に遅延が生じており当初の予定の令和4年12月の開業予定から令和5年1月の開業予定となっております。
関係者の皆様に多くのご迷惑をお掛けしております事、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

2022年11月07日

高知市介護基盤整備事業補助金の入札結果・経過について

弊社運営のサービス付き高齢者向け住宅「いこいの森プラス」が特定施設入居者生活介護サービスを提供する施設への転換を図るにあたり表記補助金を活用し
転換運営に必要な備品等の購入を予定しております。つきましてはその物品納入業者および工事業者に関して令和4年11月24日に指名競争入札を行いました。
入札の結果および経過記録につきましてはこちらから御覧ください。尚、施設名および提供介護サービスおよび転換予定日入札物品種は以下となります。
1.施設名 介護付きホームいこいの森プラス
2.提供介護サービス 特定施設入居者生活介護(介護予防含む)
3.転換予定日 令和5年1月1日
4.入札物品種 介護用品、事務用品、その他備品、車両、広告、風除室改修工事

2022年11月25日

施設名称の変更について

あけましておめでとうございます。本年も何卒宜しくお願い致します。
さて、高知県高知市旭町3丁目の『サービス付き高齢者向け住宅いこいの森プラス』は
令和5年1月1日より、特定施設入居者生活介護の指定申請を受け、新たに『介護付きホームいこいの森プラス』として
リニューアルオープン致しました。サ高住の住環境はそのままに住宅内で介護が受けられるます。詳しくはこちらかご覧ください。

2023年01月01日

グループホーム医療連携体制について

標記の件につきまして弊社運営の下記グループホームにおいて令和5年3月1日より新たな医療連携体制で運営を開始します。
従来は弊社雇用の正看護師の訪問と24時間365日の連絡体制により医療連携体制を構築しておりましたが、令和5年3月1日より
訪問看護ステーションと業務委託契約を締結し正看護師の定期的な訪問と24時間365日の連絡体制を構築します。
医療連携体制の詳細につきましては各グループホームの医療連携体制指針をご覧ください。


■グループホームいこいの森(医療連携体制指針はこちらから
■グループホームいこいの森福井町(医療連携体制指針はこちらから

2023年03月15日

令和5年第1回グループホーム運営推進会議の議事録等について

標記の件につきまして令和5年2月に下記グループホームの運営推進会議を開催いたしましたので、プログラム及び議事録を
各種資料にアップロードさせて頂きます。尚、本会の開催は新型コロナ感染症対策として内部委員のみの参集とし
外部委員の皆様にはWEBサイトの閲覧または書面による報告で運営推進会議への参加とさせて頂いております。
次回からは新型コロナウイルスが5類に引き下げられることを踏まえて余程の流行が見られない限り、事業所において開催を致します。

グループホームいこいの森

グループホームいこいの森福井町

2023年03月17日

令和5年度第2回運営推進会議の内容及び議事録について

標記の件に付きまして、弊社運営の下記グループホームの運営推進会議の協議内容及び議事録をアップいたしました。各種資料の4月度よりご覧いただけます。

グループホームいこいの森     協議内容および議事録はこちから
グループホームいこいの森福井町  協議内容および議事録はこちから
当該内容についてのお問い合わせ先:担当 森 090-6888-5104

以上

2023年05月18日

介護職員募集

以下の事業所の職員を募集しております。

■デイサービスいこいの森 パートタイマー介護職員募集中 

週3日程度、経験不問、土祝勤務可能な方優遇 勤務時間帯:08:30~16:00(左記時間帯の内、勤務可能な時間帯) 時給900円~1,150円

■グループホームいこいの森 パートタイマー介護職員募集中 

週3日程度、経験不問、夜勤勤務なし、勤務時間帯:シフト制 時給900円~1,150円

当該募集についてのお問合せ先:088-825-0860(担当:吉井)

2023年05月31日

運営推進会議を用いた外部評価結果について

2023年度の各グループホームの外部評価を運営推進会議の委員の参加のもと、令和5年6月に実施いたしました。
外部評価および目標達成計画については下記をご覧ください。
グループホームいこいの森についてはこちらから
グループホームいこいの森福井町についてはこちらから

2023年09月13日