ZOOMリモート面談での注意点

ご好評頂いております、ZOOMを利用しました入居者様とのリモート面談ですが、以下の点にご留意下さい。

■WIFI環境下でのご利用を推奨
ZOOMリモート面談にご利用される端末(携帯電話やタブレット、PC等)がWIFIやプロバイダを介して
インターネットに接続されていない場合は通信料金が発生します。例えばご自宅以外で携帯電話が4Gや5Gの表示がされている場合
はご利用の端末のモバイル通信を利用してのインターネットにアクセルすることとなり通信事業サービス(Docomo、au、softbank)
から通信料金が請求される場合があります。(通信事業サービスとの契約内容により異なります。)
つきましては、弊社グループホームでZOOMリモート面談を行う場合はWIFI環境下で端末を利用されることを推奨させて頂きます。
ご不明な点等、ございましたら以下までお寄せ下さい。
当該告知に関する質問等:090-6888-5104(担当:森)

2022年05月06日